ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これぞ眼福! 広瀬すず&アリス姉妹のイチャイチャに大反響「妹の顔してる」

私は一向に構わんッッッ!!

advertisement

 女優の広瀬すずさんと、その姉で女優の広瀬アリスさんの美人姉妹が、仲むつまじさを惜しみなく見せつける様子をTwitterに投稿し反響を呼んでいます。何だこれ! 最高かよ!

広瀬すず 姉
かわいいいいい!!!(画像はアリスさんのTwitterより)

 2人は、NBL(ナショナル・バスケットボール・リーグ)とbjリーグ(日本プロバスケットボールリーグ)が統合して生まれた新リーグ「Bリーグ」の「開幕戦中継スペシャルブースター」として、朝からフジテレビ系列の番組へ出演。2人のTwitterでは、出演の告知動画や試合会場での2ショットなどが投稿されました。

 とりわけ仲むつまじいのは、情報番組「とくダネ!」の出演前にそれぞれが投稿している眼福ムービー。2人が幸せそうな笑顔を絶やさず、かわいくじゃれ合いながら番宣をする様子は極上の幸福感を与えてきます。すずさんのあまり知られていない妹属性が全開となっていて、「お姉ちゃんだよ〜」とアリスさんを紹介したり、お姉ちゃんのほおをムニムニしたり、愛情たっぷりに抱きついたり、自由奔放にかわいい。これずっと見てられるやつだ!


広瀬すず 広瀬アリス
すずさんの主演映画のポスター前でパシャリ(画像はすずさんのTwitterより)

 このほか、すずさんの主演映画「四月は君の嘘」のポスターをバックに撮った写真や、2人がバスケットボールを使ってはしゃぐ動画など、とにかく「カワイイ!」と叫びたくなる投稿が多数。もちろん全部見ました。

 一連の投稿には、「かわいすぎて何回も見てしまう!」「ますます好きになった」「なんでそんなにカワイイの!」と広瀬姉妹の魅力にやられた人が続出したほか、「すずちゃんの妹感溢れ出る感じ、ほんとにかわいすぎる」「アリスちゃんといるときのおすず、妹の顔してる」など、妹キャラとしてのすずさんの魅力を再発見したファンも多くいたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る