ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、タキシード仮面も逃げ出しそうなセーラームーンに変身 「肉に代わっておしおきよ!」

ルナも怯えてる?

advertisement

 タレントの渡辺直美さんが10月14日、ハロウィンイベントで披露したセーラームーンのコスプレを自身のInstagramで公開しました。腕っぷしで敵をなぎ倒しそう。

渡辺直美 Instagram
かわいいルナ(黒猫)もいます(画像は渡辺さんのInstagramより)

 「デブムーン」のハッシュタグを付けて写真を投稿した渡辺さん。自らが主催したイベント「Naomi presents メルカリハロウィン2016」で披露したコスプレだそうですが、たくましい腕を出してどっしりと中腰で構える姿は屈強な戦士そのもの。ルナを思わせる黒猫コス姿のかわいらしい女の子も一緒に写っていますが、これは少し危険な香りが……。逃げて! 食べられちゃう!

 タレントの益若つばささんやりゅうちぇるさんも出演した同イベント。MCを務めたラジオDJのサッシャさんもブログを更新し、イベント中の写真や渡辺さんとの2ショットなどを投稿しています。遠くから見ると渡辺さんの大きさがよく分かりますね。

渡辺直美 ハロウィン
遠いけどでかい(画像はサッシャさんのブログより)

 この投稿には「デブムーン可愛い」「肉に代わっておしおきよ!」「猫ちゃん怯えてるけどかわいい!」など多くのコメントが寄せられたほか、「二の腕がたくましくて尊敬」「腕の筋肉すごいですね。僕も負けずに頑張ります」と、渡辺さんを戦士としてリスペクトし始めるファンの姿も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る