ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くりくりおめめの元気っこ! スコティッシュフォールド・ポッケがおもしろカワイイ

おもしろい・かしこい・かわいいのそろい踏み。

advertisement

 テレビやTwitterInstagramなどさまざまなメディアで人気を呼んでいるネコ・ポッケをたっぷり詰め込んだ「スコティッシュフォールドのポッケの毎日」がAbemaTVのペットチャンネルで配信中です

ポッケ まったりきらきらのポッケさんです

 ポッケの暮らしぶりはまったりのんびり。くつろぎのしぐさにもポッケらしさがあふれます。ティッシュ箱に片手を入れてひと眠り。箱やせまいところが好き、すきまに手を突っ込むのも好きみたいです。

ポッケ 一人前にまくらがほしーい。

 お水を飲む時は器から手にとって少しずつ飲みます。なんだかおしとやかでかわいい飲み方! 器に口を近づけて普通に飲むこともできるのですが、グラスでもかまわず頭を突っ込んでしまうポッケさんなのでした。

ポッケポッケ かわいい! と思ったのに何でこうなっちゃう

 遊ぶのもとにかく大好き。ダンボールや紙袋、ヒモやボールなどのおもちゃで遊ぶのはもちろん、自分のしっぽを追いかけて遊ぶことも。長くてしましまのしっぽ、とてもきれいでご立派です。

ポッケポッケ ダンボールごしの手さばきや、しっぽを追うところはかなり俊敏

ポッケポッケ ネコ戦車やネコ入り紙袋。多様な遊びを取りそろえてます

 10月中は「スコティッシュフォールドのポッケの毎日」の繰り返し配信が決定しています。かわいくておちゃめ、とってもコミカルなポッケさんを楽しめます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る