ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、CMで「ザ・ベストテン」の司会に? 松本伊代、早見優との3ショットに「懐かしすぎる」の声

両サイドの違和感のなさ。

advertisement

 モデルで女優の桐谷美玲さんのInstagramに投稿された写真が「懐かしい」と話題になっています。音楽番組「ザ・ベストテン」をイメージした「Y!mobile」新CM撮影でのオフショットで、当時を思わせるフリフリでカラフルな衣装を着た松本伊代さん、早見優さんと並んで撮影したもの。

桐谷美玲さん 「Y!mobile」新CM
変わらぬかわいさ(桐谷美玲さんのInstagramより)

 CMは「ふてニャン 松本伊代 ザ・ベストテン」篇と「ふてニャン 早見優 ザ・ベストテン」篇の2本で、「Y!mobile」の公式サイトからも視聴可能。「センチメンタル・ジャーニー」をもじった「フクロのナカ・ナーニー」、「夏色のナンシー」をもじった「夏色のニャンシー」をそれぞれ本人が歌う内容となっており、当時を知る人なら何かしらのスイッチが入りかねない映像となっています。

動画が取得できませんでした
「ふてニャン 松本伊代 ザ・ベストテン」篇
動画が取得できませんでした
「ふてニャン 早見優 ザ・ベストテン」篇

 先日は突然の金髪ショート姿を公開してファンを騒がせた桐谷さん(関連記事)ですが、今回の写真では紫を基調とした幾何学模様のセーターに、同系色のスカートという地味めのファッション。写真を見た人たちからは、「可愛いほんとになんでも似合う」「美玲ちゃん顔ちっちゃ!」と桐谷さんをほめる声や、「おじさんの私には、懐かしすぎるセットですよ」「昔はベストテン始まったら、カセットデッキを抱えて録音したもんです」「早見優さん、ファンクラブ入ってた」など、当時を懐かしむ声も聞かれました。

金髪ショートの桐谷美玲さん
話題になった金髪ショートの写真(桐谷美玲さんのInstagramより)


関連キーワード

Instagram | 桐谷美玲 | 写真 | 衣装 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る