ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マドンナ決定! 佐々木希、高校13年生のミニスカ制服姿に「かわいい!」の嵐が吹き荒れる

佐々木希7変化の破壊力がすごい。

advertisement

 女優の佐々木希さんが11月3日、現役感あふれるミニスカ制服姿を出演中のドラマ「ラストコップ」の公式Instagramで披露しました。こんな美女がクラスにいたら全員の成績が下がってしまう。

佐々木希 制服
高校卒業から10年経ってこのかわいさ(画像はドラマ「ラストコップ」公式Instagramから)

 警官役で出演している同ドラマで、女性警官姿はもちろん、メイド服などさまざまな衣装を披露している佐々木さん(関連記事)。今回は、キャメル色のブレザーにチェックのミニスカートというTHE・JKな制服に身を包んだキュートな1枚で、首をかしげてニコッとほほ笑む姿からは圧倒的な学園のマドンナオーラが漂っています。

 また佐々木さんは、白衣を着た保健室の先生コスや、主演の唐沢寿明さんと写ったセーラー服姿なども自身のInstagramで公開。かもし出す雰囲気が衣装1つでガラッと変化しており、さながら“佐々木希7変化”を堪能できます。

佐々木希 白衣
積極的に怪我をしていきたい(画像は佐々木さんのInstagramより)

 今回の投稿には「美しすぎる」「とっても可愛い〜!!」「ラストコップ色んな姿の希ちゃんがみれて毎回楽しみ」など称賛のコメントが寄せられたほか、「よゆーで制服いけますね!」「制服すごく似合ってる!カワイイ」と、28歳を迎えた佐々木さんの現役JK感にメロメロになったファンも多くいたようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る