ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希と桜井日奈子のコスプレ写真に反響 「なんだこの美しさは」「岡山と秋田の奇跡」

1日がんばれそう。

advertisement

 女優の佐々木希さんが9月30日、“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子さんとのコスプレ2ショットをInstagramに投稿。ファンから「天使と天使の共演」「世は不平等。。。なんだこの美しさは」「岡山と秋田の奇跡のツーショット」といった歓喜の声があがっています。

桜井日奈子さんと佐々木希さん
完成度高すぎる(佐々木希さんのInstagramより)

 2人は10月8日スタートのドラマ「ラストコップ」で共演。コスプレはその撮影で着たもので、佐々木さんは白と水色を基調とした衣装のメイドに、桜井さんは聴診器を持ったナースに変身しました。

佐々木希さん
絵になる(佐々木希さんのInstagramより)

 佐々木さんは、「趣味じゃないですよ〜!仕事です!笑」「スカート短かっ(笑)」のコメントとともに全身写真も公開。さらに、他の共演者もコスプレしているとして、映画「シン・ゴジラ」でも話題の松尾諭さんのコスプレ姿も公開しました。松尾さんは、大銀杏のカツラに隈取という「ストリートファイター」のエドモンド本田を想起する姿に。見た人からは「おもろ笑笑」「パックしてるのかと思いました」などの感想が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る