ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トッティの第2形態……? 足立梨花、おそ松さんパックでA級ホラーなバケモノを召喚する

心臓に悪い。

advertisement

 女優・タレントの足立梨花さんが11月6日、アニメ「おそ松さん」の人気キャラ・トッティ(トド松)のアートマスクを付けた姿をTwitterで公開しました。どうしてこうなった!

足立梨花 おそ松さん
ひえっ……(画像は足立さんのTwitterから)

 「恐ろしい画像になったわぁー」と、フェイスパックを付けたおぞましい姿を公開した足立さん。もともとホラー要素があるトッティですが、貼り方がよくなかったのか、はたまた別の理由なのか、そこにいるのは足立さんの原型が分からなくなった正真正銘のバケモノ。これ本当に怖い……。

 足立さんは以前にもチョロ松のアートマスクに挑戦しており、その時も「なにかが違う。いや全て違うのか?」と、なんだかしっくりこない奇妙な仕上がりに。ファンからは「あなたの顔が小さすぎなのですよ」「あだっちぃーが小顔なんだ」と失敗の理由が推測されていましたが、もしかすると今回のホラー画像も足立さんの小顔が仇となったのかもしれません。

足立梨花 アートマスク
チョロ松……?(画像は足立さんのTwitterから)

 今回の投稿には「何のホラー映画?」「バケモノだ」「シッカリとしたホラーですね」などのコメントや、直前のツイートで婚活に意欲を見せていた足立さんに対して「これ見たら誰もプロポーズしてくれないと思います」「婚活リップ塗っても、ダミだこりゃ」と厳しいツッコミも飛んできていました。普段はちゃんとかわいいんですよ!

足立梨花 Instagram
通常営業の足立さん(画像は足立さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | Twitter | おそ松さん | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る