ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアルトド松!? 舞台「おそ松さん」F6トド松役の中山優貴が「アザトッティすぎる」と話題に

イケメンで女子力高いなんてまさにトッティ(F6)。

advertisement

 千秋楽公演から1週間後という超異例の早さでdTVでの配信が始まった舞台「おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME〜」で、イケメンアイドル風グループバージョンF6トド松役を演じていた中山優貴さんが「あざとかわいい」と話題になっています。まさにトド松や。

「おそ松兄さんが買ってくれた」ストローで唇むにっとするトド松な中山優貴さん
「おそ松兄さんが買ってくれた」ストローで唇むにっとする中山優貴さん。あざとい!(画像は中山優貴さんのTwitterから)

 中山優貴さんは全員イケメンの男性コーラスグループ「SOLIDEMO」のメンバーで、月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演するなど俳優としても活躍中。188センチの長身イケメンですが、自身のTwitterやInstagramでは“リアルトド松”ばりに女子力の高い写真やカフェでのショットを連発しています。


 SOLIDEMOのハロウィンライブでは英国の王子様姿を披露。しかしキメキメ過ぎず、王冠のひもが見えているところは絶妙にあざとく、「王冠にゴムが付いてるのは…えっ?だけど(笑)」「カンムリがゴムなとこかわい!」などのファンからもコメントが寄せられています。しかも途中でメークを変更したとのことで、「途中でチークとリップをつけて現れた時には可愛すぎてもう、、、」と泣きが入るほどのファンも見られました。


(画像は中山優貴さんのTwitterから)

 共演者ともキャピキャピ写真を撮る姿はF6トド松なみのかわいさで、どの写真にも「かわいいが溢れ出してる」「カワイイ無理。」「今日もスタバがよく似合いますわ〜」などのコメントが寄せられ、女子をとりこにしているようです。現在はライブの毎日のようですが、アーティスト活動も俳優業も注目ですね。


藍乃ゆめ


関連キーワード

かわいい | おそ松さん | 俳優 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る