ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外と似合ってる? サングラスで遊ぶ子猫ちゃんたちが愛らしい

決まってるニャン?

advertisement

 サングラスを首にひっかけた子猫ちゃん。コロンコロンと転がってサングラスにじゃれついています。サングラス姿が意外と似合っている?

猫
似合うかニャ?

 しばらくするともう1匹、子猫ちゃんがサングラスに興味を持って近付いてきました。2匹でサングラスを取り合って遊んでいたところ、さらにもう1匹子猫ちゃんが登場。みんな、サングラスに興味津々です。

猫
ニャンだニャンだ?
猫

 やがて、2匹は飽きてしまったのかどこかへ。本来の使い方とは違うけど、サングラスは子猫ちゃんのハートをがっしりとつかんだようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る