ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とぼけ顔がかわいいにゃんこ! 「なぜこんな不自然な格好を……?」と思ったら必死でアレを隠していただけだった

え? 何のことですか?(すっとぼけ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ん、猫の様子がなんだかおかしいぞ……」とふと気付いたのは、人気猫ブログ「変顔猫リュックと愉快な仲間達」を運営する響介さん(関連記事)。


ピックを隠す猫 ニック「なんですかなにもしていませんけどなんですか」

ピックを隠す猫 ピンと伸びた明らかに不自然な両手

ピックを隠す猫 そらされる目 怪しさしかない

 「これは明らかにおかしい……」そう思った響介さんが、ニックくんの手をあげてみると……。


ピックを隠す猫 こ、これは……!

ピックを隠す猫 赤い……ピックだぁ!

 そう、ニックくんが両手の中にこっそりと隠していたのは、響介さんのギター用の赤いピック。これは、現行犯ですぞニックくん! ピピー!

 響介さんの気を引くために、こんないたずらをしたんでしょうか。それにしても両手を重ねて上手にピックを隠したのはあっぱれ!こんないたずらをされてもついつい笑って許してしまう、クールにとぼけた表情がかわいいニックくんなのでした。

画像提供:響介さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る