ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

拾われにゃんこ成長中 仔猫のおはぎの成長記録がスクスク育ちまくって楽しい

ちっちゃい仔猫がちょっと育つまで、それから元気に遊ぶとこ。

advertisement

 YouTubeで多くの人に成長過程を見守られてきた仔猫・おはぎの成長記録が、AbemaTVのペットチャンネルで配信されています。

おはぎ このコがおはぎちゃん

 生後1週間でお家に迎えられたおはぎは、小さくて細くてふらふらの頼りない仔猫。週を増すごとにグイグイ育っていく仔猫時代をダイジェストでたどっていきます。

おはぎおはぎ こんな頼りない子がどんどん成長していきます

 家に来て1週間ではまだピャーピャー鳴くのが精いっぱいだったのに、1カ月もたたないうちにもう猫らしい俊敏な動きを見せるように。めざましい成長っぷりに、思わずフフッとほほえんでしまいます。

おはぎ うとうとしてハッ!のやつは必修科目

おはぎ わんこのベッドとったどー!

おはぎ このパンのぬいぐるみ、かわいくてうらやましい

 ミルクをもらったり、先住犬ココちゃんの寝床を奪ったり、パン屋さんごっこ(?)を始めたり、元気なおてんばさんに育っていくようですよ。

おはぎ 「おはぎのこと、よろしくねー?」

 11月前半は「仔猫のおはぎの成長記録」の繰り返し配信が決定済み。13日からは新番組「おはぎの成長後とまこまこ一家ののんびり日常」の配信が始まります。おはぎの冒険はこれからだー!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る