ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こしょ・こしょ・ぱっ! 飼い主さんの動きにつられてバンザイしちゃう子猫が悶絶級のかわいさ

肉球も見せちゃうニャ。

advertisement

 Twitterユーザーのkohei.さん(@koohennu11)が投稿した、飼い主さんと一緒に「こしょ・こしょ・ぱっ!」をする子猫の動画が「かわいい」「癒される」と話題になっています。

 

 この子猫の名前は空くん(男の子)。飼い主さんにくすぐられている時は手足を丸めていますが、飼い主さんがパッと手を広げると空くんもつられたように手足を広げてとまります。か、かわいい!(悶絶)

子猫の空くん 飼い主さんと遊ぶ空くん この時点で既にかわいい

子猫の空くん こしょこしょ

子猫の空くん ぱっ!

子猫の空くん こしょこしょ

子猫の空くん ぱっ! 

子猫の空くん こしょこしょ

子猫の空くん ぱっ! あ、お口もあいちゃった!

 キュウキュウと声を出したり、こしょこしょを待っている時に「い、いつ来るの?」みたいな顔をする空くんがかわいすぎて、何回も見てしまいます。

 最初に投稿されたツイートは6万を超える「いいね」を集めています。中には自分の家の猫ちゃんやワンちゃんでまねしてみる人も。その気持ち、すごくよく分かります。


(画像提供:kohei.さん)

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る