ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファンシーで優しい世界……猫ちゃんと仲良しなうさぎさん

仲良しな猫とウサギにほっこり。

advertisement

 柔らかそうな草の上でくつろいでいるのは、猫ちゃんとうさぎさん。猫ちゃんのかたわらには子猫もいます。

 うさぎさんと言えば、はかなげな草食動物。「小さな肉食獣」とも言われる猫ちゃんと一緒だなんて怖くないの? と心配をよそに、仲良く身を寄せ合っています。

猫
猫×子猫×うさぎ

 子猫たちはお母さん猫の回りをよちよちと歩き回り、うさぎさんは柔らかい草をもぐもぐ。

猫

 小鳥のさえずりやミツバチの羽音も響き渡ります。まるでファンシーな絵本の中の出来事のようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る