ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

と、溶けてる! 猫の体をコロコロローラーで掃除したら平べったい“ペチャンネコ”になった

クッションのようだ。

advertisement

 Twitterユーザーの@tsuji5jpさんが猫の毛対策として「直コロコロ」してみた様子が、とてもかわいいと話題です。よほど気持ちよかったのか、見たことがないほど平べったい“ペチャンネコ”になっています。




ペチャンネコ ペラーン

 猫の名前は、「とろさん」。コロコロを当てられ平べったくなった姿は、まるで猫型のクッションのようです。猫なのに、猫背じゃなくなっている。

 このぺったんこな様子にネット上では、「うちのこたちもコロコロ大好き」「うちも試そうかな」「ねこせんべいw」「猫伸ばしローラー」「かわいすぎる!」といった声があがっていました。











 とろさんは他にも、直角に曲がったまま寝たり、首がどこかに消えたように寝たりと、さまざまな面白ポーズを見せてくれています。




直角 すごい角度




首なし 首どこ!?

関連キーワード

| かわいい | Twitter | 面白い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る