ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メジャーリーグの試合中にネコが乱入 ほっこりハプニングに観客大喜び

最後はスタッフさんがナイスキャッチ。

advertisement

 MLB(メジャーリーグベースボール)の試合中にネコがフィールドに乱入。一時的に試合が中断するという珍しいハプニングが起こりました。

 5月13日に行われたエンゼルス対カージナルス戦での出来事。試合中にも関わらずどこからかネコちゃんがフィールド上に入ってきてしまい、気付いた審判が試合を一時中断させました。選手や観客たちが見守る中、ネコちゃんはフィールド上を駆け回って大暴れ。3塁の横を猛ダッシュで通過すると、観客席にも飛び込んでしばし場内の視線を独り占めにしていました。

MLBネコ乱入 試合中にネコちゃんが乱入

MLBネコ乱入 代走に出したくなる快足を披露

MLBネコ乱入 大ジャンプで観客席にも侵入

MLBネコ乱入 最後はスタッフさんがナイスキャッチ

 最後は球場スタッフが観客席でネコちゃんをナイスキャッチ。かわいらしい乱入者の「珍プレー」に、場内は笑顔と歓声であふれていました。

たろちん

関連キーワード

| メジャーリーグ | 動物 | 野球


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る