ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬アリス、ショートカットの妹・すずとの2ショットでデレデレ 「恋人同士にすら見える」「2人とも天使」

姉妹から恋人へクラスチェンジ。

advertisement

 女優の広瀬アリスさんが11月14日、妹で女優の広瀬すずさんとのラブラブなツーショットをTwitterで公開しました。ショートカットになったすずさんイケメンすぎる……!

広瀬アリス 広瀬すず
すずさんに甘える姉のアリスさん(画像はアリスさんのTwitterから)

 アリスさんは主演映画「L−エル−」の告知のため、すずさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「GIRLS LOCKS!」に出演。「すっちゃん……L!!!! だって。番宣ありがとう」と、先日も話題となったショートカットのすずさん(関連記事)の肩に顔を寄せ、恋人のような距離感で仲睦まじい様子を見せています。

 ラジオ番組では、お互いの好きなところを言い合うゲームに挑戦するなど、こちらでもラブラブっぷりを披露。公式サイトでは、収録中の2人の写真とともに会話の一部も掲載されています。遠い世界に存在するような美女姉妹も、この時ばかりは普通の姉と妹に戻っているようでした。

広瀬姉妹 ラジオ
ラジオ中の広瀬姉妹(画像は「GIRLS LOCKS!」公式サイトから)

 今回の投稿には「美人姉妹キター!」「ほんと仲良し姉妹やなぁ」「2人とも天使みたい」と2人の共演を喜ぶコメントが寄せられたほか、「すずちゃんイケメンですね(笑)」「すずちゃんがイケメンに見えてアリスちゃんと恋人同士にすら見える」など、すずさんのショートカットへの反響もまだまだ続いているようでした。

 

関連キーワード

恋人 | 女優 | 広瀬すず


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る