ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ショートカットスキーにはたまらん!」 広瀬すず、ばっさりショートヘアで“ボーイッシュかわいい”へイメチェン

2017年秋公開の映画「先生!」の役作りのためのようです。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが、髪型を“おかっぱボブヘア”からショートヘアへとばっさりカット。その写真をTwitterへ投稿して話題になっています。

広瀬すずショートヘア
“かわいい”から“ボーイッシュかわいい”へイメチェンした広瀬すずさん(画像は広瀬すずさんのTwitterから)

 広瀬さんは「映画『先生!』響ちゃんヘアー ショートになりました」とツイート。生田斗真さんとともにダブル主役を務める映画「先生!」で、広瀬さん演じる島田響は原作マンガではショートヘアなので、それを忠実に再現したものと思われます(関連記事)。

 これに対し、Twitterでは「めっちゃ可愛いやないですか」「おぉー、バッサリいったねェー」「とてつもなく可愛いです」「ショートカットスキーにはたまらん!」「女やけど結婚してください」「すずちゃんショート鬼かわいい」と絶賛の反応多数。

 さらに、「まじ最初見たとき誰だか分からんかった」とあまりのイメチェンぶりに広瀬さんだと分からなかった人や、「響ちゃんに似てる!」と原作マンガとの一致ぶりにおどろく人の他、「おにかわいいまじくっそかわいすぎなんやこれこんなにんげんほんまにおるんかまじやばいやろこれほんまやみそうかわいぃわぁぁぁ……」と、広瀬さんのショートヘアがかわいすぎて病みそうになる人もいました。

 

 教師と生徒の恋愛を描き累計発行部数570万部を突破する名作コミックを原作にした映画「先生!」は2017年秋、全国ロードショーとなります。ショートヘアの広瀬さんにスクリーンで会える日が楽しみですね。

映画「先生!」Twitter
確かに主人公の島田響に似ている (C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る