ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなねずみにびっくり! 長い手を振り回すシロテテナガザル

うわぁこっちに来るな〜!

advertisement

 かわいいねずみさん、シロテテナガザルの柵の中に入り込んでしまいました。

シロテテナガザル

 自分よりも小さなねずみさんに驚き、パニックになるシロテテナガザル。あわあわとダンスを踊っているかのように体を震わせています。

シロテテナガザル
こ、怖い……!

 何とかねずみさんを追い出そうと長い手をぶるぶる震わせ威嚇しますが、ねずみさんも負けてはいません。果敢にシロテテナガザルの方に向かっていきます。

シロテテナガザル
えーん、こっちに来たよ〜

 するとそこに強力な助っ人、お母さんザルが颯爽と登場! 猛烈な勢いでねずみさんを威嚇し、あっという間に柵の外へと追いやります。

シロテテナガザル
うちの子に何すんじゃい!

 さすが! 母は強しですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る