ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生まれてきてくれてアリガトウ」 桐谷美玲、27歳の誕生日の前祝いショットを投稿しKawaiiを世にふりまく

誕生日は12月16日。早めの誕生祝いには愛犬“ぱとら”も同席。

advertisement

 モデルで女優の桐谷美玲さんが12月16日に迎える27歳の誕生日の前祝いショットをInstagramに投稿。どうやらファッション誌「mina」(主婦の友社)の撮影でのオフショットのようです。桐谷さん、お誕生日おめでとうございます!

桐谷美玲Instagram
Kawaiiがどうにも止まらない(画像は桐谷美玲さんのInstagramから)
「mina」Twitter
別角度からのKawaii(画像は「mina」のTwitterから)

 桐谷さんは「一足早くお祝いしてもらっちゃった」とコメント。ハッシュタグの「#ぱっちゃん#もいるよ」というのはケーキの前にちょこんとお座りしている愛犬“ぱとら”のこと。桐谷さんのInstagramやブログでは過去何度かぱとらを溺愛する様子が投稿されています。私は犬になりたい。

桐谷美玲ブログ
俺、生まれ変わったらぱとらになるんだ……(画像は桐谷美玲さんのブログから)
桐谷美玲Instagramぱとら
愛犬“ぱとら”といつも仲良し(画像は桐谷美玲さんのInstagramから)

 今回の誕生日前祝いのKawaiiがあふれる写真に反応して、Instagramにはたくさんの“おめでとう”コメントの他、「生まれてきてくれてアリガトウ」「26歳の美玲さんもたまらなく大好きでした」といった、本人が聞いたらグッときそうな一言も。27歳の桐谷さんもまた、みんなに愛されるのでしょうね。

 なお、ケーキに描かれた「MIREI&SAKI」の”SAKI”さんとは、撮影日前日が誕生日だったカメラマンの尾身沙紀さんを指しているようです。

「mina」Instagram
カメラマン尾身さんの誕生日も一緒にお祝い(画像は「mina」のInstagramから)

五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る