ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、桐谷美玲との不仲説にコメント 「その方が面白いかもね」と悪魔の会話をしつつも写真は夏エンジョイ

菜々緒様案件。

advertisement

 7月28日、女優でモデルの菜々緒さんがInstagramに写真を投稿しました。菜々緒さんと桐谷美玲さん、スタッフの皆さんが集合し夏をエンジョイしている、とても楽しそうなショット。これは、フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で共演中の桐谷さんとの不仲説がうわさされていることに対するレスポンスだそうです。


 写真に添えられたコメントによると、桐谷さん「うちら不仲説が流れてるよね」、菜々緒さん「このままわざと写真あげないでみる?」、二人「その方が面白いかもね」と投稿前に「悪魔の会話」をしていたのだとか。「良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう」と、今回も“菜々緒様”節全開ですね!

 ファンからは、「2人して可愛すぎかよ」「その悪魔の会話がいい」という反応が。な、菜々緒様ー!!


関連キーワード

菜々緒 | Instagram | 桐谷美玲


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る