ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツインテ菜々緒が”ギャンカワ” そのアングルでもかわいいとか反則だよ!

ちょっと佐々木希っぽい。

advertisement

 モデルで女優の菜々緒さんが5月17日、髪をツインテールにしたちょっと幼く見える写真をInstagramに投稿して話題になっています。

ツインテールの菜々緒さん
このアングルでもかわいいとか(菜々緒さんのInstagramより)

 写真は映画撮影のためにセットしたものらしく、菜々緒さんは「映画のあるシーンの撮影で #ツインテール 結局違う髪型になったのだけど それはそれで初公開な髪型」とコメント。なんだかこのアングルだと佐々木希さんに似ていますね。

 そんな菜々緒さんの写真を見た人たちからは、「ギャンカワ」「めちゃくちゃ綺麗!!」「かわいすぎぃぃぃ」「最高に可愛すぎて惚れます」「どんな髪型でも似合うっていいなー(´;ω;`)」など、称賛と羨望の声が多数寄せられています。過去には、大学時代の茶髪の写真も披露してファンをざわつかせていましたが(関連記事)、こうなると次はどんな髪型を見せてくれるのか期待が膨らみます。

茶髪の菜々緒さん
茶髪はまた違った魅力(菜々緒さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る