ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歌姫アリアナ・グランデ 菜々緒、りゅうちぇるら日本の芸能人と親密ショット

顔小さい。

advertisement

 ニュー・アルバム「デンジャラス・ウーマン」のプロモーションのため来日中の歌姫アリアナ・グランデ。大の親日家としても知られる彼女ですが、スケジュールの合間を縫って日本の芸能人とも交流を図っているもよう。女優の菜々緒や、モデルのりゅうちぇる、ぺこ、ゆうたろうらが、アリアナとの楽しげな写真を公開しています。


デンジャラス・ウーマン~デラックス・エディション(初回限定盤) (Amazon.co.jpより)

 菜々緒は、アリアナのリリースイベントに足を運んだらしく、アリアナが菜々緒の肩に手を置いての2ショット。「スカッとジャパンで私の登場シーンであなたの曲が流れるの! と動画を見せながら伝えたら、『クールすぎる! ここで曲流れるの最高じゃないー! これコンビニでもやってよスローに歩いて買い物しながら!』って私の真似してくれました」と仲の良さが伝わってくるエピソードも披露しています。

菜々緒とアリアナ・グランデ
美人しかいない(菜々緒のInstagramより)

 りゅうちぇるとぺこはブランドのイベントで一緒になったようで、3人で仲良くショット。2人はそれぞれ「とってもかわいくて顔ちいさくてすてきな方でした Thank you so much」(ぺこ)、「アリアナグランデさんとても優しくて素敵な方でしたあああ〜〜」(りゅうちぇる)と絶賛。ファンからは「やばいめっちゃうらやましいーーーー」「うわーーー最高!!!」「何話したの?(笑)めっちゃ気になる!」などの声があがっています。

りゅうちぇる、ぺことアリアナ・グランデ
楽しそう(りゅうちぇるのInstagramより)

 ゆうたろうは、大胆にも密着しての2ショット。アリアナの方から首に手を回しちゃっています。「気さくに話しかけてくださって日本語もお上手で、お綺麗で顔がもう小さすぎて。日本での貴重なお時間をありがとうございました」と、アリアナの丁寧な対応に感謝しました。

ゆうたろうとアリアナ・グランデ
カップルかな?(ゆうたろうのInstagramより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る