ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

けん玉を失敗する中条あやみの動画がかわいすぎる! ファン「すごい応援したくなる」「けん玉になりたい」

失敗をごまかそうとする姿がたまらなくかわいらしい。

advertisement

 モデルで女優の中条あやみさんが歌を歌いながらけん玉をする映像がYouTubeで公開され、かわいすぎると話題になっています。

動画が取得できませんでした
「申込んでスグよの歌」篇 メイキングムービー

中条あやみ
テイク28。膝から崩れ落ちてしまう中条さん(以下、画像はYouTubeから)

中条あやみ
テイク41でついにクリア! おめでとう!!

中条あやみ
収録後、日本けん玉協会からの表彰状を手にうれしそうな中条さん

 動画はNTTドコモ「dカード」のテレビCMのメイキング映像で、けん玉を成功させるまでに41回もテイクを重ねたそうです。映像では中条さんがけん玉を失敗するシーンをはじめ、その失敗をなんとかごまかそうとするシーン、先の見えない収録に膝から崩れ落ちてしまうシーン、日本けん玉協会からの表彰状に喜ぶシーンなど、むしろこっちが本編なのではないかとうたがってしまうほど見ごたえのある内容となっています。どこをとってもかわいいぞ。

 映像には、「すごい応援したくなる」「けん玉し終わった最後の『やりきりました!私!』みたいな笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「動画永遠に見てられる」「けん玉になりたい」など、称賛の声が多く寄せられました。

動画が取得できませんでした
<Web限定版>「申込んでスグよの歌」篇

関連キーワード

動画 | CM | 女優 | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る