ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2年半の交際を経て“ゴール”イン! 元日本代表・柿谷曜一朗とタレント・丸高愛実が結婚を報告

早速イチャつく柿谷夫婦。

advertisement

 タレントの丸高愛実さんと元サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手が12月8日、2年半の交際を経て結婚したことをお互いのブログで報告しました。

柿谷曜一朗 丸高愛実
ラブラブショットで結婚を報告(画像は丸高さんのブログから)

 丸高さんは2009年にグラビアデビューし、現在はタレント・女優として活動中。柿谷選手は23歳で日本代表に選出されるなど若き天才として注目を集め、2014年からはスイスの名門・FCバーゼルで、現在はJリーグ・セレッソ大阪でプレイしています。2人はともに1990年生まれの26歳。

柿谷 結婚
柿谷選手は別写真で結婚を報告(画像は柿谷選手のオフィシャルサイトから)

 2人は同日20時ちょうどに仲良くブログを更新。丸高さんは「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました」とファンに結婚を報告し、「今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです」「まだまだ未熟者ではございますが、彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します」と喜びをつづりました。

 柿谷選手は「スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」と丸高さんの魅力をつづったほか、「まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います」「サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります」とさらなる飛躍を誓いました。

 丸高さんは結婚を報告後、柿谷選手に肩を抱かれて幸せそうな笑顔を浮かべる写真をInstagramに投稿し、ラブラブっぷりを早速披露。また、丸高さんがTwitterで「本日サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚式しました」と“結婚”を“結婚式”と打ち間違えて報告した際には、柿谷選手から「結婚式してへんはずやけどな笑」とツッコみが入るなど、普段の会話の雰囲気が伝わってくるようなやりとりも見られました。お幸せに!

関連キーワード

結婚 | 芸能人 | 日本代表 | サッカー | 夫婦 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る