ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚 相手は一般女性 「しゃべくり007」で電撃発表

付き合って2年になるそうです。※追記

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが12月5日、日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間SP」に出演し、11月29日に入籍していたことを明かしました。相手は一般女性で、有田さんによれば「高橋ひとみ似」だそうです。

 出会いは合コンで、付き合って2年になるとのこと。プロポーズの言葉は「そろそろ発表しようと思うから。婚姻届けもってきて」でした。

 有田さんと言えば以前からモデルのローラさんとの熱愛が度々報道されていましたが、2016年4月に週刊誌が一般人女性との半同棲をスクープし話題になっていました。


くりぃむ有田結婚 有田哲平さん(Google検索より)

くりぃむ有田結婚 結婚が発表された「しゃべくり007 冬の2時間SP」

※番組後半で、相手が一般女性だったことが明かされたため追記しました

関連キーワード

結婚 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る