ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フリンジの感触が大好きなワンちゃん、何度も背中にサワサワして満喫

この感触がたまらんワン……!

advertisement

 そろ〜り、そろ〜りと椅子の後ろをゆ〜っくり歩くワンちゃん。

 何をしてるのかと思いきや、椅子の背もたれにかけてあるバッグのフリンジを背中に当てながら歩いているのです。

犬
サワサワが気持ちいいワン

 フリンジがサワサワと背中に当たるその感触が、ワンちゃんの大のお気に入り。だからわざとゆっくり、ゆっくり歩いているのです。

犬
やっぱりサワサワが気持ちいいワン

 右から左へフリンジの感触を楽しみながら歩き、通り過ぎたらUターンして左から右へ、そしてまた右から左へと、何度も歩いてフリンジの感触を楽しんでいます。

 くすぐったく感じる人(犬?)も多いであろうフリンジのサワサワ感、ワンちゃんにとっては最高に心地よい感触なのでしょうね。

犬
たまらんワン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る