ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちんが「逃げ恥」新垣結衣風メークを公開! 本物のガッキーと見紛う出来にファン「すばらしいの一言」

「新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかった」のだとか。

advertisement

 ものまねメークでおなじみのタレント・ざわちんさんが12月13日、自身のブログで写真を公開しました。“逃げ恥”ことテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務める新垣結衣さんのものまねメークで、「すばらしいの一言」「激似」「凄いなー…感動」といった反響が続々と寄せられています。

ざわちん 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー
ガッキーじゃなくて、ざわちんさんだよ! (以下、画像提供:サイバーエージェント)

 「逃げ恥」は同日時点で残り2話の放送を残し、物語もクライマックスに差し掛かっています。エンディングの「恋ダンス」も話題沸騰中で、羽生結弦さんらフィギュアスケート選手など各界の有名人も動画を多数投稿しています(関連記事)。

 ざわちんさんは、主人公・森山みくり役を演じている新垣結衣さん風のものまねメークを披露。「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています 新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」とも述べており、ものまねメークの達人ですらガッキーの再現には苦戦したもようです。

ざわちん ピコ太郎
11月にはピコ太郎さんになっていた、ざわちんさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る