ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「プレゼントあげニャいっ!」 ふわふわニャンコのサンタさんがプレゼントくれニャい!

鉄壁のディフェンスのサンタ映像。

advertisement

 Instagramでかわいいサンタさんが見つかりましたよ。ニャンコのサンタさーん、メリークリスマース!


 いかにもサンタさんらしく、プレゼント箱をたくさん抱えていますね。もらっていいのかな? 箱に手を伸ばしてみましょう、そーっと……。

サンタさんサンタさん 人が伸ばした手を容赦なくペチン!(画像はKenshin & ChloeyさんのInstagramより)

 1個もくれニャいじゃーん! というのも、この動画はクリスマス前に撮られたもの。準備された贈り物をいたずらっこの手から守るサンタさんなのでした。


 このまじめなニャンコサンタは1歳の“ケンシン”です。パッチリした顔立ちでおすまし顔が上手です。ちょっとふとっちょですが、ふわふわニャンコのかわいさが増してます!


 色とりどりのドーナツや山盛りのチョコクランチに囲まれるケンシン。飼い主さんの作るカラフルなシーンにもわくわくしますね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る