ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

陽気なギターかと思ったか、ショットガンだよ!(パーン)ショットガンにギターの弦を装着して演奏する謎武器が愉快

となりで一緒に演奏したくない人ナンバーワン、でもスキルは一流。

advertisement

 YouTubeに、ショットガンにギターの弦を装着して演奏する動画が投稿されました。ギターとして演奏できるだけでなく、ショットガン本来の機能も失わない魔改造武器となっています。


Shotgun Guitar played and SHOT by Rev. Peyton

ショットガンギター ノリノリなギターを披露していますが

ショットガンギター いきなりセーフティを外し

ショットガンギター パーン!

ショットガンギター 何事もなかったように演奏再開

ショットガンギター 「アッハッハッハ!!」じゃない

 ノリノリでギターを演奏していたと思ったら、ピタリと手を止めて狙いをつけます。そのまま遠くのボトルらしきものを射撃し、何事もなかったように演奏を再開する演奏者。いったいどういう発想がこの楽器(武器?)を生んだのか……しかも演奏終了後に大笑いしているあたり、キレッキレのクレイジーさが垣間見えます。しかし投稿者のチャンネルや演奏者がギターとボーカルを務めるバンド「Rev. Peyton's Big Damn Band」ではちゃんとクラシックギターを担いで演奏しているあたり、「暇をもてあました神々の遊び」のような雰囲気のある動画にも見えてきますね。


(今藤祐馬)


関連キーワード

ギター | 動画 | 楽器 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る