ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口もえ、妊娠5カ月であることを報告 「家族皆で心待ちにしております」

初夏に出産予定とのこと。

advertisement

 タレントの山口もえさんが1月8日、ブログで妊娠5カ月であることを報告しました。


 山口さんは「ご報告」と題してブログを更新。「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です」と妊娠を報告しました。「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と家族のほっこりエピソードを挟みながら、「今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております」とつづっています。

 今後の仕事については体調と相談しつつ少しづつ受けていきたいとしつつ、最後は「今後ともどうぞ温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します」とファンに呼びかけました。

 山口さんと夫の田中裕二(爆笑問題)さんはお互いバツイチ同士。2人は深夜番組の共演きっかけに親交が深くなり、2015年に再婚。山口さんは前夫との間に2人の子どもがいましたが、田中さんとの子どもは今回が初となります。おめでとうございます!!

山口もえ
おめでとうございます(画像は山口もえさんのオフィシャルサイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る