ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

爆笑問題・田中裕二さん、山口もえさんとの結婚を報告 「そして父になる」は自分

子どもたちに「パパ」と呼ばれている。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえ(38)が、大安の9月4日に結婚したことを同日放送されたTBS「サンデー・ジャポン」で報告した。

爆笑問題爆笑問題 「爆笑問題」の田中裕二さん(左写真の左)と山口もえさん(右写真)

 放送前に婚姻届を提出。2年ほど前から交際が始まり、昨年夏に山口の家で田中からプロポーズした。一部報道ではすでに同居しているとあったが今は半々で行ったり来たりの状態とのこと。2日には田中が所属する事務所から報告があると告知があり、会見も開かれる。内容については伏せられていたが、兼ねてから交際していた山口との結婚報告と各スポーツ誌が一斉に伝えていた。

 田中は2009年に離婚、山口も2011年に離婚しておりバツイチ同士。番組での共演をきっかけに交際に発展した。山口と元夫との間には長女と長男がおり、田中は子どもたちに「パパ」と呼ばれていると明かし、「そして父になる」と先日結婚した福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の話題と重ねて出演陣からの質問に答えた。

爆笑問題

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る