菅田将暉、成田凌らがGReeeeNの10周年ライブの前座で「キセキ」を熱唱 「やばいね!」「一生忘れない景色」
映画「キセキ−あの日のソビト−」でGReeeeNを演じた4人で出演。
俳優の菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんによる音楽ユニット「グリーンボーイズ」が1月7日にさいたまスーパーアリーナで行われたGReeeeNの10周年公演のオープニングアクトを務め、1万6000人の観衆を熱狂させました。
GReeeeNは4人組覆面ボーカルグループ。1月28日公開の映画「キセキ−あの日のソビト−」で一切姿を見せないメンバーに代わりGReeeeNを演じたグリーンボーイズは、オープニングアクトで「キセキ」などを熱唱。途中、大熱狂の観衆を目の当たりにした菅田さんから「やばいね!」の声がもれる一幕もありました。
ライブ終了後、菅田さんは「みなさんにGReeeeNさんの歌を届けるのが、純粋に楽しくて……ついつい騒ぎすぎました」っとコメント。舞台に上がる前にはグリーンボーイズとGReeeeNのメンバーが固く握手を交わし、オープニングアクト終了直後は4人とも大興奮でカオス状態だったことを明かしました。
Twitterでも、菅田さんが「GReeeeN最高!」、成田さんが「本日1月7日、一生忘れない日、一生忘れない景色、1万6千人の気、頂きました」とツイートしており、CDデビュー前に大ステージを踏んだことの興奮を隠しきれないようです。
映画「キセキ−あの日のソビト−」は菅田さんと松坂桃李さんのW主演で、“歯医者と歌手”という異色すぎる2つの夢を全力で追いかけた若者たちを描いた物語。GReeeeNのメンバー役として、菅田さんがHIDE、横浜さんがnavi、成田さんが92、杉野さんがSOHを演じており、歯科医という仕事に就いているため決して顔を出すことのないGReeeeNメンバーの青春を鮮やかに描きだしています。
(五月アメボシ)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- GReeeeNの楽曲「キセキ」が映画化! 松坂桃李と菅田将暉のダブル主演
なんだこのイケメン兄弟は。 - かじれ青春! ガリガリ君とGReeeeNがコラボした「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味」
5月17日から。 - ケータイ向け「着うた」「着うたフル」が12月15日いっぱいで終了 「嗚呼、青春の日々の終わり」と公式
15年分のランキングのアーティスト1位はEXILE、楽曲1位はGReeeeNの「キセキ」。 - 菅田将暉主演映画「帝一の國」の追加キャストが公開! 野村周平、竹内涼真らイケメン俳優が勢ぞろい
「圧倒的熱量のバカバカしさを演じられることが、今からとても楽しみ」 - 新年からこのグダグダ感 小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が自作の「銀魂音頭 お正月篇」で歌い踊る!
「そーれ、銀魂音頭でギンギンギン〜」