ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よこはまズーラシア、スマトラトラの三つ子ちゃんの公開延期 1頭が年末にでき死したため

2頭は元気に育ってね。

advertisement

 よこはまズーラシアは、1月14日より一般公開を予定していた3頭のスマトラトラの赤ちゃん(関連記事)のうち1頭が死んだため、親子展示と愛称の投票を延期すると発表しました。

よこはまズーラシア・スマトラトラ よこはまズーラシア スマトラトラの親子

 赤ちゃんは一般公開に向けて展示場に慣れさせていた12月29日に脱柵防止のための水の堀へ転落してでき死したとのこと。ズーラシアでは現在再発防止対策を検討しており、公開日程などはあらためて発表するそうです。

よこはまズーラシア・スマトラトラ 生まれた頃の赤ちゃんたち

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る