ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジュウオウシャーク柳美稀、ビキニ姿で「週プレ」グラビア初登場!

現役戦隊ヒロインがやってきたぞー。

 現在放送中の特撮ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」にジュウオウシャーク・セラ役で出演中の柳美稀さんが1月16日発売の「週刊プレイボーイ5号」でグラビアを飾っています。

柳美稀柳美稀 こんなジュウオウシャーク見たことない! (C) 栗山秀作/週刊プレイボーイ

 ファースト写真集「空色」(小学館)の発売を2月7日に控える柳さん。今回のグラビアは全て撮り下ろしで、「荒海の王者」がビキニ姿と屈託のない笑顔を披露しています。

 表紙&巻頭グラビアには2代目週プレ3姉妹の松永有紗さん、早乙女ゆうさん、浅川梨奈さんの3人が登場。初代週プレ3姉妹(柳ゆり菜、山地まり、久松郁実)に続く個性豊かな3人は、気温マイナス2度に冷え込む富士山のふもとで“めでたい”ビキニ姿の撮影に挑んだようです。JKパワーすごい……!

週プレ週プレ 2代目週プレ3姉妹 (C) 渡辺達生/週刊プレイボーイ

 また、センターグラビアを飾るのは、同誌の「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」で東の横綱に選ばれたアイドルグループ「sherbet」のメンバー、青山ひかるさん。長崎県佐世保市の実家で撮影されたグラビアでは、リラックスした表情を浮かべ肢体を披露しています。

青山ひかる青山ひかる 実家で撮影を行った青山ひかるさん (C) 熊谷貫/週刊プレイボーイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る