ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子かな? スパガ・浅川梨奈、広瀬すずとの4年ぶりの再会を喜び2ショット「2人ともそっくり!」

「2人とも大人になったね」ってまだ2人とも10代やないかーい。

advertisement

 “1000年に1度の童顔巨乳”こと「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが11月19日、女優の広瀬すずさんと顔を寄せ合った仲良しショットをTwitterで公開しました。黒も白もいいぞ!

浅川梨奈 広瀬すず
眼福な双子ショット(画像は浅川さんのTwitterから)

 「会えそうで会えなかった私達だけど、4年ぶりかな、やっと会えた」と、意外な組み合わにも思える広瀬さんとの2ショットを公開した浅川さん。2人は、2013年にSMAP・香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」で共演しており、久々の再会が優しい笑顔となって現れています。それにしても、こうして並んでみるとよく似ていますね。

 この投稿に広瀬さんも反応し、「相変わらず愛らしい子でした ありがとうなあぽん」と愛称で呼ぶ仲の良さを見せ、浅川さんも「2人とも大人になったね◎笑 ありがとう!」と感謝を伝えました。大人といっても、2人ともまだ10代なんですけどね。

広瀬すず 大原櫻子さん
広瀬さんは歌手・大原櫻子さんともそっくり?(画像は広瀬さんのTwitterから)

 今回の投稿には、「似てる!」「2人ともそっくり!」「え、姉妹かとおもった」など、2人が似ているというコメントが多く見られました。広瀬さんは過去にも、歌手の大原櫻子さんとの双子ショットでも話題に(関連記事)。その他にも、「2人ともかわいいなぁ」「完璧な美女2人で素晴らしい!」「超絶最高なツーショット」など称賛の声もあがっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る