ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お姉ちゃんは普通だ! りゅうちぇる、沖縄美人な実姉と2ショット「ぼくたち似てるううう〜〜!??」

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇる(訳:沖縄出身の比嘉龍二)。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが10月6日、実姉で歌手の比花知春さんとの2ショットを自身のブログで公開しました。お姉さんめちゃくちゃかわいい……これはブレイクの予感!

りゅうちぇる 姉
沖縄美人!(画像はりゅうちぇるさんのブログより)

 日本テレビ系列「ダウンタウンDX」に姉弟で出演したという2人。りゅうちぇるさんは「ぼくたち似てるううう〜〜!??」と、いつものハイテンションがにじみ出た文章とともに2ショット写真を公開しました。髪形とヘアバンドに惑わされてしまいますが、見比べてみるとよく似ていますね。

 知春さんはシンガーソングライターとして活動しており、りゅうちぇるさんも「とても素敵な歌を歌うの〜〜」「13歳年上の優しいおねえちゃん〜〜」と紹介。かなりの沖縄美人な知春さん、りゅうちぇるさんもよく見ると美形なんですよね。

りゅうちぇる Instagram
普通にしていればかなりのイケメン(画像はりゅうちぇるさんのInstagramより)

 この投稿には「りゅうちぇるとお姉さん本当似てる」「鼻から口元にかけてとかが似てるね〜!」などファンからのコメントや、「お姉さんめちゃめちゃ顔が小さくて可愛い!」「13歳年上には見えないです」「綺麗なお姉さんいいなー」と知春さんへの好意的な意見も多く寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る