ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇるの愛があふれすぎ! ぺこ、誕生日のサプライズに「世界一しあわせ」

ぺこがパワーパフガールズ風になった誕生日ケーキも。

advertisement

 人気ファッションモデルカップルのりゅちぇる&ぺこ。6月30日に21歳の誕生日を迎えたぺこさんを祝うためにりゅうちぇるさんが用意したサプライズ演出の数々が話題となっています。

ぺこ誕生日
恋人の誕生日を盛大にお祝い(画像はりゅうちぇるさんのInstagramより)

 誕生日当日はグアムに滞在していた2人。日付が変わる0時ちょうど、りゅうちぇるさんはとあるホテルの一室にぺこさんを招待します。部屋は大量のバルーンで誕生日仕様に装飾され、これを見たぺこさんは大号泣して喜んだそうです。

 サプライズは続き、誕生日ケーキはぺこさんが大ファンというパワーパフガールズ風。キャラクターと一緒にぺこさんのイラストが描かれた演出は、りゅうちぇるさんの「ぺこりんをPPGのメンバーにさせてあげたくて……」という思いから実現したとのこと。

ぺこ PRG
愛が詰まった誕生日ケーキ(画像はりゅうちぇるさんのInstagramより)

 今回の誕生日の様子は2人のSNSで報告され、ファンからは「本当にすてき」「いつ見てもラブラブうらやましい」「最高のカップル!」などのコメントが寄せられ、2人への祝福の声が後を絶ちませんでした。お幸せに!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る