ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつもありがとう」「僕の太陽」……イチャイチャぶりは健在 ぺこ&りゅうちぇる“1年10カ月記念日”を祝う

きっと来月は「1年11ヵ月記念日」を祝う(確信)。

advertisement

 “ぺこ&りゅうちぇる”カップルでおなじみのぺこさんが、彼氏のりゅうちぇるさんとの2ショット写真とともに、記念日ツイートを投稿しています。


ぺこTwitter
画像はぺこさんのTwitterより

 何の記念日かというと“1年10カ月記念日”。え、つきあって2年目の記念日とかじゃなくて? うーん、この調子じゃ来月は「1年11カ月記念日」を祝いそうな勢いです。まあでも、いつもイチャイチャな2人だから今に始まったことじゃない。

 このツイートでぺこさんは、「出会って付き合った18歳のころから環境はたしかに変わったけど、りゅうちぇるを想う気持ちとりゅうちぇるがわたしを想ってくれる気持ちは何も変わってないね」「いつもありがとう」とりゅうちぇるさんへメッセージを送っています。

 一方、りゅうちぇるさんもInstagramに“1年10カ月”を記念する投稿を。海岸でひざまづいて愛を告白しているような写真とともに、「ぺこりんは、いつでも僕のことをキラキラ照らしてくれて、僕のことをアツアツに夢中にさせてくれて、僕の太陽みたいな人です」とぺこさんへメッセージを送っています。もうやだこのカップル。こっちが照れてまうわ!



 このアツアツな2人に対し、TwitterのリプライやInstagramのコメント欄には、「おめでとう」「これからもずっと仲良しで」「りゅうぺこだいすき」「ラブラブな2人応援してる」「いつまでも2人は一緒に生きていく事が出来ると思うよ」などの言葉があふれました。

 見ている人までハッピーにしてくれる2人に幸あれ!


関連キーワード

Instagram | Twitter | 彼氏


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る