ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どっちがどっち? 広瀬すずと大原櫻子の2ショット写真がそっくりすぎて見分けがつかない

ほんとに分からん!

advertisement

 モデルで女優の広瀬すずさんと歌手で女優の大原櫻子さんの2ショット写真が、そっくりすぎて見分けがつかないと話題になっています。

広瀬すずさんと大原櫻子さん
んん!?(広瀬すずさんのTwitterより)

広瀬すずさんと大原櫻子さん
双子かな……?(大原櫻子さんのInstagramより)

 写真は、マスクをした2人が寄り添っているモノクロのもの。広瀬さんは「思いつきで旅してきました いっぱい空気に触れました いっぱい溢れてました 全部リセットされた感じ ありがとうさくちゃん だいすきさくちゃん」とツイートしており、大原さんのInstagramによると京都に行ったそう。竹林の中で仲良く人力車に座る写真もキュートです。

 広瀬さんと大原さんは過去にも何度か2ショットを公開しており、そのたびに似ていると話題に。しかも今回は顔交換アプリを使った写真も投稿しているのですが、全く違和感がありません。広瀬さんも「顔交換してみた まんまやないかい変わらんわ」と楽しそうにセルフツッコミしています。

広瀬すずさんと大原櫻子さん
同じや(広瀬すずさんのTwitterより)


関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優 | そっくり | 京都


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る