ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元気&甘えんぼの「双子にゃんこ」が超キュート ぎゅっと抱き合う仲良し姿に癒されるッ!

なんでもないようなことが最高に幸せッ!

advertisement

 穏やかでかわいいキジネコの双子が、Instagramで仲良し生活を発信中です。

つむたび モフモフ……画面いっぱいのキジ柄がかわいいんじゃー!

 キジトラの“つむぎ”ちゃんと、キジシロの“たび”ちゃん。2匹は2016年の秋にそろってもらわれてきた“つむたび姉妹”なのです。

つむたび 並んでそろってシンメトリー

つむたび ぎゅ!

 いつも一緒に楽しく過ごし、ふと気付くと2匹そろってうたた寝中。こんな小さな頃からしっかりと個性があるようで、つむぎちゃんは超アクティブ、たびちゃんは甘えんぼな一面を持っています。


つむたび つむぎちゃんのアクティブにもほどがある一面

 飼い主さんが切り取る何気ない日常もあたたかくて楽しそう。何物にもかえられない平和さに、たまらなく癒されます!

つむたび 日常の中の不思議な癒やし、洗濯機
つむたび 今の飼い主さんに出会う前の2匹

 今後の活躍も期待大のつむぎちゃん&たびちゃんでした。いっぱい遊んで元気に育ってね!

画像提供:@tsumutabiさん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る