ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なにこれすごい、普通に寝てる」 枕を使って布団でスヤスヤ眠る猫がまるで人間

猫の寝相ってこんなのでしたっけ……?

advertisement

 ベッドのまん中で枕に頭を乗せ、身体には布団をかぶり、人形の横でまるで人間のような寝姿を見せる猫ちゃんが話題です。でっかいベッドに寝てる子どもみたいでかわいい。

 驚きの格好で気持ち良さそうに寝ているのは、スコティッシュフォールドの女の子・ホイップちゃん。飼い主のホイ主さん(@HOIPPU_0722)が、「なにこれすごい、普通に寝てる」と、ツイートしている通り、その寝姿は寝相の良い人間のようでもあります。

寝る猫 確かにめっちゃしっかり寝てる

寝る猫 これは熟睡してる顔だな

 この投稿へは、「ホイちゃん実は人間なのでは…?」「ホイちゃん背中にチャックが あるんじゃあ…(゚Д゚≡゚д゚)?」などの感想の他、人のような寝姿の猫ちゃんの画像付きリプライも多数寄せられていました。

 なお、気になる布団の中の体勢は、「身体はねじれておりましたのでちょっと惜しかったです 笑」とのこと。


起きてる時のホイップちゃん




画像提供:ホイップ(@HOIPPU_0722)さん

関連キーワード

| Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る