ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターがカオナシに食べられにいく動画が話題に 口から出てるモフモフおしりが最高にかわいい

収まりの良さもかわいさも最高でした。

advertisement

 ハムスターが「千と千尋の神隠し」の“カオナシ”に食べられる動画が話題になっています。というか自らから食べられにいってる!?



 歯と舌が見える口を広げ、4本足で佇むクオリティーの高い手作りカオナシに興味津々な様子のハムスターの「ココ」ちゃん。するとそのまま迷うことなく頭から突っ込むようにして口の中に入っていき、反対向きになってカオナシの口からココちゃんの顔が登場。途中でおしりだけが出て動いていたり、されるがままのカオナシがすごくシュールですが、終始かわいすぎてニヨニヨしてしまいます。


ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し 大きなお口が気になっちゃうココちゃん

ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し そしてすかさず入る……!(おしりがかわいい)

ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し ひょっこり顔を出す姿がたまりません

 投稿したのは、以前にハムスターのためのスーパーマリオの舞台セットを作って話題になった(関連記事)飼い主のゆたこ(@yutako55)さん。ツイートではもう1匹のハムスター「ハムム」ちゃんが同様に頭を突っ込む写真や、手作りのオオトリ様(団体)と一緒に疑似お風呂に入る様子などが公開されています。どれも世界観までかわいいのがステキです……!


ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し きゃわわ

ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し おしり最高かよ……

 Twitterでは積極的に食べられにいっている姿に「やばい可愛すぎる」「かわいいw」と魅了される声が多く上がっていて、「尻が出てる状態が可愛すぎてもう」とおしりだけを出して入る様子が特にかわいいという声も。

 ゆたこさんはInstagramでもハムスターの日常や羊毛フェルトの作品など多く公開しているので、気になった方はこちらもチェックするとより幸せになれるかもしれません。


ハムスター カオナシ 食べられる 千と千尋の神隠し パックンフラワーに突っ込む姿も投稿されています


画像提供:@yutako55さん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る