ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフっフワっ 雪見だいふくケースに入ったハムスターたちが食べてしまいたいかわいさ

やっぱり似てる。

advertisement

 形や色が「雪見だいふくっぽい」といわれることの多いハムスターを、実際に雪見だいふくのケースに入れたらやっぱり似てるしかわいい。そんな写真をTwitterユーザーの@Rustica8831Rxさんが投稿し人気になっています。いやあ、そっくりだ。




ハムスター 雪見だいふく 2匹そろってケースにIN


ハムスター 雪見だいふく もふもふ


ハムスター 雪見だいふく ふわふわ

 2匹で雪見だいふくのケースに入ったハムスターは、両方とも全身真っ白。顔を隠せばまさに雪見だいふくです。この2匹のハムスターは研究室で飼われているそうですが、すでに実験からは引退して隠居中とのこと。

 また、同じことをした人は多いようで、リプライでは“雪見だいふくハムスター”の画像がいくつか投稿されていました。みんなそっくりですね。







画像提供:@Rustica8831Rxさん

関連キーワード

ハムスター | かわいい | そっくり | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る