ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい仲良しコンビ! ハイハイする赤ちゃんと一緒に歩き回る猫ちゃん

かわいい+かわいい=すっごくかわいい。

advertisement

 ハイハイする赤ちゃんの横にぴったりとついていく猫ちゃん。同じペースで歩いて行きます。

動画が取得できませんでした
猫
よちよち

 お菓子の箱が落ちているのを見つけた赤ちゃん。方向転換して箱の方へ。もちろん猫ちゃんも一緒について行きます。赤ちゃんは「これは何だろう?」と、箱に興味を示しています。猫ちゃんも一緒になって箱をのぞき込みます。

猫
赤ちゃん「これは何?」猫ちゃん「ニャにかな?」

 一通り箱をいじって気が済んだ1人と1匹。次に赤ちゃんの目についたのはソファ。すかさず猫ちゃんもソファの方へ。赤ちゃんはソファに手をかけて立ち上がり、猫ちゃんはそれを見守ります。

猫
僕、ここにつかまったら立てるよ!

 好奇心旺盛な赤ちゃんと猫ちゃん。気の合う仲良しコンビですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る