ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キュートな1人と1匹に癒やし スヤスヤ眠る赤ちゃんに猫ちゃんがスリスリ

早く起きて遊んでニャン。

advertisement

 スヤスヤと眠る赤ちゃん。気持ちよさそうに寝入っています。赤ちゃんのことが大好きらしい猫ちゃんは、起こそうとしているのか赤ちゃんに自分の頭をスリスリしています。

動画が取得できませんでした
猫
ねぇ〜、起きて起きて〜

 体をくねくねさせながら一生懸命スリスリしているのですが、赤ちゃんは深い眠りについていて微動だにしません。猫ちゃん、また頭をスリスリスリスリ……。赤ちゃんは指をくわえてスヤスヤスヤ……。

猫
す〜す〜

 猫ちゃん、起きない赤ちゃんに諦めたのか一度離れますが、また戻ってきて頭をスリスリします。しかし赤ちゃんは起きません。時々ぴたりと頭同士をくっつけてみても、赤ちゃんはスヤスヤ夢の中。

猫
全然起きてくれニャイ……
猫
やっぱり起きないニャン

 猫ちゃん、大好きな赤ちゃんに早く遊んでほしくて、頑張って起こそうとしてるようですが、この調子だとまだまだ起きそうにないですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る