ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エビ中」公式ブログ更新 亡くなった松野さんへの思いつづる

「最強の8人!! 気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!」と力強い言葉も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」が2月14日、8日にメンバーの松野莉奈さんが亡くなって以来初めて公式ブログを更新しました。メンバーらが松野さんへの思いをつづっています。


公式ブログ

 「あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です」(真山りかさん)、「どう言葉で表して良いのか分からず、こんなに辛いブログはありません」(星名美怜さん)など、悲しい胸の内を語るメンバー。それぞれに思い出を振り返り、「だいすき。ほんとに、だいすき」(廣田あいかさん)と思いを記しています。


ブログの最新エントリ

 「最強の8人!! 気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!」(安本彩花さん)、「7人になったけれど私の隣にはずっと松野莉奈がいます」(柏木ひなたさん)とこれからも松野さんとともに進んでいこうという力強い言葉も見られました。

 またこの日はマネージャーも公式ブログを更新。「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです」と松野さんの両親の意思を尊重していく意向を示しています。松野さんのブログやInstagramアカウントなどをこのまま公開するのかについては、両親の意向とすりあわせながら検討していくとのこと。

 「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。そこまで本人に見守っててもらいます」(マネージャー)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る