ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなことあっていいわけない」 エビ中・松野莉奈の急逝にヒャダイン、岡崎体育、綾小路翔ら悲傷のコメント

残されたメンバーを心配する声も。

advertisement

 2月8日未明に急死したことが所属事務所を通じて発表されたアイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さん(関連記事)。突然の訃報から一夜が明け、ネット上ではファンだけでなく、私立恵比寿中学や松野さんにゆかりのある多くのタレントが早すぎる死を悼んでいます。


松野莉奈
Instagramは2月7日まで更新されていました(画像は松野莉奈さんのInstagramから)

 同グループに「えびぞりダイアモンド!!」などの楽曲を多数提供してきたヒャダインさんはブログで「まだ信じられません。こんなことあっていいわけないと思います。言葉が溢れますがこんなブログで言い切れないからただ安らかに眠っていることを祈ります」と思いをつづり、同日のラジオ生放送「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」でも冒頭の数分間でやりきれない思いを語りました。

ヒャダイン
ヒャダインさん「こんなことあっていいわけないと思います」ヒャダイン オフィシャルブログ「ヒャダインのチョベリグ★エブリデイ」から)

 「氣志團」の綾小路翔さんは「先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって、大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ」と突然の出来事に気持ちの整理が付かない様子。それでも、「エビ中のみんなはどうしているだろうか。僕らでも受け止められないのに。頑張れ、頑張れエビ中」と、残されたメンバーを気遣ったエールを贈っています。また、歌手の岡崎体育さんは自身がミュージックビデオ初監督を務めた提供楽曲「サドンデス」での思い出と松野さんの人柄の良さを振り返りながら、「僕が知る事ができた松野さんの人柄の良さを皆さんに伝えられたら、携わった者として幸いです」とコメントしています。


 このほか、アイドルグループ「LinQ」の山木彩乃さんや「SUPER☆GiRLS」の阿部夢梨さん、モデルの阿部夢梨さん、お笑いコンビTKOの木本武宏さんやレイザーラモンRGさん、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーなどが続々と追悼ツイートを投稿。松野さんの早すぎる死を悼むコメントが投稿される一方、残されたメンバーのSNSなどにはエビ中の今後を心配するファンからの応援メッセージも多数寄せられています。


松野莉奈
松野莉奈さん(画像は私立恵比寿中学オフィシャルサイトから)

関連キーワード

私立恵比寿中学 | アイドル | 訃報


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る