ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写「銀魂」“村田兄妹”のビジュアル解禁! 早見あかり演じる鉄子の髪は青くない

安田顕・早見あかりが演じる村田兄妹。あとは真選組だな!

advertisement

 7月14日公開の実写映画「銀魂」から、安田顕さんと早見あかりさん演じる“村田兄妹”のビジュアルが公開されました。物語の鍵となる名刀“紅桜(べにざくら)”を作った刀匠・村田仁鉄を父つ刀鍛冶です。

実写映画「銀魂」から、安田顕さん&早見あかりさん演じる“村田兄妹”のビジュアルが解禁
安田顕さん&早見あかりさんによる“村田兄妹”のビジュアルが解禁!

 安田さん演じる村田鉄矢は、“紅桜“を超える“最強の剣”にこだわり奇想天外な刀を作り出す長髪に濃い眉毛が特徴的なキャラクター。常に大声で人の話を聞かないキャラに安田さんは「とにかく大きな声を出すことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかった」と話していますが、ビジュアルからもう全然話を聞いてくれなさそうなオーラ出ているんですがそれは。

 最強の剣を追求する兄・鉄矢に対し、“人を護る剣”を追い求める妹・鉄子。内気でボソボソと小声で喋る兄とはことごとく対照的なキャラですが、「オファーが来た時『銀魂…!』と思った」と話していた早見さんが、頭に赤いハチマキを巻いた麗しい鉄子になっています。

岡田似蔵(新井浩文さん)、武市変平太(佐藤二朗さん)、来島また子(菜々緒さん)の鬼兵隊の3人
先日公開された岡田似蔵、来島また子、武市変平太の鬼兵隊の3人
坂田銀時(小栗旬さん)、志村新八(菅田将暉さん)、神楽(橋本環奈さん)
新八とメガネ台、銀さん、神楽にクオリティーの高い面々

 実写映画「銀魂」からはこれまで、万事屋の3人桂&エリザベス妙&源外に加え、堂本剛さんの演じる高杉晋助と、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さんの演じる鬼兵隊のビジュアルも発表されました。真選組として発表されている柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さんのビジュアルも待ち遠しいですね。


関連キーワード

実写 | 銀魂 | 映画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る