ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完成度高けーなオイ! 実写版「銀魂」のビジュアルが解禁、銀髪の小栗旬に地味メガネな菅田将暉、チャイナ服の橋本環奈も

いい感じに仕上がってる。

advertisement

 2017年夏に公開予定の実写映画「銀魂」。同作のメインメンバーとなる坂田銀時(小栗旬さん)、志村新八(菅田将暉さん)、神楽(橋本環奈さん)のキャラクタービジュアルがついに解禁されました。まずは万事屋が出そろった!!

実写 銀魂 ビジュアル
万事屋がついにお披露目

 週刊少年ジャンプで連載されている空知英秋さん原作の人気漫画を、「勇者ヨシヒコ」シリーズで知られる福田雄一監督と俳優・小栗旬さんの強力タッグで実写映画化する同作。実写化決定からキャスト発表など、新情報が出るごとに大きな話題となっていました(関連記事)。

銀魂 小栗旬
銀さんだ!

 主役の坂田銀時を演じる小栗さんのビジュアルは、おなじみの天然パーマの銀髪に愛刀である“洞爺湖”(とうやこ)土産の木刀を持ち、鋭い眼差しをこちらに向けるクールな姿。原作でも時折見せるシリアスモードの銀さんですね。髪は地毛を銀髪に染めたうえでウィッグを使っているそうで、制作陣の作品へのこだわりが感じられます。2カ月にも及ぶトレーニングで鍛えあげたという体も早く見たい……!

銀魂 菅田将暉
あ、この地味さ、新八だ

 地味メガネのツッコミ隊長・志村新八を演じる菅田さんは、見事な原作再現ぶりが舌を巻く完璧なビジュアルを披露。おかっぱ頭にあのメガネを掛けるだけでこんなにも新八感が出てしまうとは……、やはり新八の本体はメガネだったか。菅田さんの激しい長文ツッコミも楽しみなところですね。

銀魂 橋本環奈
1000年に1人のチャイナガール!

 毒舌中華娘の神楽を演じる橋本さんは、地毛をオレンジに染めたという神楽ヘアに青い瞳とこちらも高い再現度。かわいいのはもちろんですが、傘(銃)を持ったその立ち姿からは、既に気の強そうな雰囲気がバシバシ伝わってきます。橋本さんが毒舌キャラというは想像ができませんでしたが、この分だとかなりの罵声語が飛んできそうアルよ!


 その他のキャラクタービジュアルは随時解禁予定。新八の姉・妙役の長澤まさみさん、桂小太郎役の岡田将生さん、高杉晋助役の堂本剛さんなど楽しみすぎるキャストばかり……、公開まで楽しみが尽きることはなさそうですね。

(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

関連キーワード

実写 | 銀魂 | メガネ | 映画 | 小栗旬 | 橋本環奈 | 再現 | 集英社


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る