ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコ動「けもフレ」1話が200万再生 「このすば」「のんのん」超え

次は「がっこうぐらし!」「進撃の巨人」の300万。

advertisement

 ニコニコ動画で公開されている「けものフレンズ」1話が、200万再生を突破しました(関連記事)。100万再生に到達したのが2月13日だったので、9日間で100万再生されたことになります。




けものフレンズ ニコニコ動画 200万 ダブルミリオン コメントはフレンズでいっぱい

 200万再生はかなりの数字で、他のアニメの1話の

 などを上回ります。しかも「けもフレ」は現在放送中のため、これからさらに再生数が伸びる見込み。

 なお、200万再生を超えているアニメ1話としては、「がっこうぐらし!」の300万再生、「進撃の巨人」の320万再生などがあります。「けもフレ」は、これらのアニメに追い付けるのでしょうか。

 ちなみに、現在アニメの1話最高再生数を誇る「ご注文はうさぎですか?」は、830万再生というラスボスみたいな数字になっています。ひと目で、尋常でない再生数だと見抜いたよ。




けものフレンズ ニコニコ動画 200万 ダブルミリオン 1000万再生が見えてきましたね……

 その他、再生数が多そうな「ガールズアンドパンツァー」はニコニコでの配信がなく、「魔法少女まどか☆マギカ」は1話が有料のため(放送当時は1週間無料)40万強となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る